無事終了

魔女伝説も久々にやらせていただきました。
今回はミニだったのと、皆さんお忙しいのでほとんど稽古も出来てなく本番を迎えました。
今回私はあまり演出らしい演出は出来なかったのですが、出演の皆さんが思ったより楽しんでやってもらえたので、とても面白くお客さんにも喜んでいただいたようです

出演のマジシャンの皆さんに、無理矢理やっていただいたのですが、皆さん嫌な顔一つせず、楽しくやっていただけたことに感謝いたします。

音響さん、照明さんはじめスタッフの皆さんも、たった一回の打ち合わせで、あんなに完璧にやっていただけたことには、大変驚いております。

魔女たちも久々のミニ魔女伝説でしたが、とても楽しんでいきいきとやっていました

さて今回私は、あまり何もしていない感じですが、なんだか疲れてしまいました (笑)。
久しぶりのマジシャンも見に来てくれて、久々に会えて楽しかったのと、
マジシャンばかりとの打ち上げも、本当に久しぶりで新鮮なものを感じました。

たまには、こういう公演もいいですね。