私の中のハプニング

今になって思うことは、一番好きなことは仕事にしないで、趣味でいた方が楽しいかもしれないと思います。
仕事しながらでも、好きなことは出来る可能性は、大いにあると思いますから、、、
みなさんいつもコメントありがとうございます。

さて今日は、ちょっとした私の中のハプニングです。


いつでも仕事が出来るように、ご飯を食べる所のすぐ横に編集機やPCを置いてあり、そこでネットを見たり、ビデオ編集したり、昼寝したり(笑)、等々すぐ出来るようにしてあります。

なので、その場所に居ることがほとんどです。
居場所がないのと(笑)、ちょっと仮眠を取れる場所もないので、
ここに居場所をつくってみました。

いつも座っていた椅子も古くなっていたのと、椅子が自分に合っていなかったため、腰が痛くなったりしていました。

一日居るところですから、良い椅子を買おうと思い、ネットでいろんな椅子を調べました。
ディスクチェアーにもなって、食事も出来て素朴な物 (ごつくない物) を、、、
何日も調べました。

やっとこれっ、、と決め、、  
たまたま「今だけ限定」で安く売っていたので、早速購入、、、、。

そして今日届きました。
早速開けて座ってみたところ、、、
なんか変だなー、、
なんかおかしいぞー、、、
ひ、低い !!!

そうなんです、普通より低いのです、、。

今その位置に椅子が有るのですが、ご飯を食べるとき、テーブルが胸の位置。
醤油がとれない、、 漬け物がとどかない、、 
それよりも食べづらい、、。

誰よりも視野が、、、低い、、。

PCテーブルも高くなり、モニターTVも良い位置にあったのに、高すぎる、、見づらい
とにかく、私が低い、、、。

良い椅子買いましたねー、、、
なんて誰も言ってくれず、、 魔女達に大笑いされてしまいました。
子どもはまだ気がついていないようです、、(笑)

最後に、、、

こんなはずじゃ なかった。

でも、ちょっと快適、、、かも、、。

 
  • コメント(全2件)
  • ぶちゃお 
    5/9 00:45

    うむ・・・・・・・こうなったら最っ高に分厚いクッションを探しましょう!!
  • たいにょん 
    5/10 00:07

    作業をするには不便かもしれませんけど、昼寝をするには快適ですかね^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)