久々の色々

今日は久々の野外ステージでした。
野外は何年ぶりでしょうか、、、
天気にも恵まれて沢山の人が集まりました。

随分野外をやっていなかったので、手順の組み方が下手になっていました (笑)。
風が吹いてくるとハンカチが使いつらいとか、布を使ったイリュージョンで自分にまとわりついたり、隠す物が隠せなかったり、、、、
ちょっと苦労しました。
1回目が音楽堂できちんとしたステージでしたが、2回目は移動して路上パフォーマンスみたいなところで、床がガタガタ状態、、、
イリュージョンが回せませんでした (笑)。
若い頃よくこんな仕事をやりましたが、最近はこういう仕事が少なく、久々に懐かしく楽しくやりました、、
疲れましたけどね (笑)。

朝が早かったのも久々でしたね。

もう一つの久々は、魔女達に私のイリュージョンの途中に、魔女のマジックを入れたことです、
最近は魔女のマジックコーナーは、寄席以外ではやっていませんでした。
途中に入るのも、良いですね。

一番良かった久々は、キャラクターショーがあったことです。
最近は不景気のせいか、、 アトラクションは一つしかなく、キャラクターの人達とは会うことがなくなり、マジックだけ、、、、
何てことが増えていました。

でも今日は久しぶりにウィザードショーがあり、活気を感じました。
やはりイベントには、マジックとキャラクターとピエロさんがあると、盛り上がって良いと思います。
久しぶりの活気を感じたイベントだったと、喜ばしい感じの仕事でした。

私達マジックチームは、忙しくて人手が足りませんでしたが、、、、、(笑)。

 
  • コメント(全1件)
  • ∽龍水∽ 
    4/29 10:17

    炎天下のマジックショー、お疲れさまでした(*^-')b

    魔女の方々も入ると、より艶やかになりますね

    とっても、ウキウキo(^o^)o時間を過ごせました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)