久々の密着取材

  • 北見伸 公式ブログ/久々の密着取材 画像1
只今「てじなーにゃ」に密着取材をして頂いております。
密着は久々です。
「山上兄弟」がまだ五歳と六歳のころあたりから、色々な局からの取材があり、
一年ちょっとほぼ毎日、テレビカメラをもったスタッフが朝から夜遅くまでいて、
全くプライベートが無かった日を思い出します。

なので約10年ぶりに近いでしょうね。
なんか懐かしい感じがします。

大人になって来ている子供達が、今はどんな風に変わって行こうとしているか、、、
こんな感じの密着です。

子供のころの密着は、どうしても親である私が一緒にテレビに出ていて、途中から「私は映さないで、子供だけにして欲しい」なんて行った事もありました。

今回も私がやはり映ることになってしまいます。
でも仕方ありませんね、子供は何を考え、、、
親はどんな気持ちで何を思っているのか、、、
と言うのは必要ですよね、なので今回も映ることになります。

子供達も頑張ろうとしている姿を撮って頂いております。
皆さんにも前進しようとしている、今の「てじなーにゃ」を是非見て頂きたいと思います。