見本魔女

  • 北見伸 公式ブログ/見本魔女 画像1
久々に教え子のマジックを客席から見ました。
最初の頃とは違い、見せ方や表現の仕方が上手くなっていますね。
お喋りも下手ながら、無駄のないわかりやすい良いトークになっていました。
大きなステージですが、出てきた瞬間から何かオーラを出しているのか明るく大きく見えます。

写真は瞳ナナと魔女軍団。
新人さんはみんな、ナナちゃんを見本に勉強しています。

今までも色々な新人さんが来ましたが、華やかな部分しか見ていなくて、単なる興味だけの人もいますから、どのくらいやる気があるのか、、 一番気になるところです

ナナちゃんを見習って、明るく元気な魔女に、やる気を見せて頑張ってもらいたいものです。

こんな事がみんなの刺激になって、みんなが良くなっていくと良いですね。
特に息子達が、もっともっと力が入ってくれると期待したいですね。