ちょっとした嬉しい事

人から物をもらうのはあまり好きではない方ですが、
子供から誕生日や旅行のお土産にもらうと嬉しいものですね。

特に着る物はもらいたく無いのですが、ハワイとかに行ってお土産にとシャツを買ってきてくれましたが、正直洋服なんか買ってきて、、、
なんて思います、、、。
ですが、やはり嬉しいもので、今春物としてよく着て歩いています。

それから最近、魔女達が私に飲み物や、アイスクリーム、、、等々をご馳走してくれます。
なんか後輩からおごってもらうのは変な感じなのですが、、
でもちょっと一人前になって(笑)、私にご馳走してくれるという気持ちは嬉しいですね。
なんか照れてしまいますが、ありがたくご馳走になります。
そんな一人前になっていく魔女達を、誇りに思うこともありますね。
と同時に老けていく自分も感じますが、、、(笑)。

子供達はいつになると、私におごってくれるようになるでしょうね、、。
とても楽しみです。

色々とコメントありがとうございます。
食事は大切ですね。
私は食べ物が偏っていますからね、、、、、。