なんだか疲れています

今日はなんだか疲れています。
こういう日は、誰の顔も見たくないと言うか、目を合わせたくなく、
人と目を合わせるととてもしんどくなります。

こういう日は、ちょっとの間でいいので、一人になりたいと思います。
何も無いところで、少しだけボーッとしたい、、何て思います。

ちょっと横になったり、ちょっとボーッとする場所が無いので、疲れが溜まっていっている感じがします。
リセットがされないのでしょうね。

でも本当に今日は、こんなにしんどいのでしょう、、、。

疲れすぎると、頭が真っ白になって、、
全く働きませんね。

これから寝るための準備をします、、、
と言っても、しばらくボーッとするだけですけどね(笑)

 
  • コメント(全3件)
  • PEACE 
    4/2 01:30

    当てはまるかどうかわかりませんが、食習慣によっても気分が晴れないようになることもあるようですよ。うどん、パスタ、よくある普通の食パンなど高度に精製された物や、甘いお菓子、砂糖、アルコール等を多くとると良くなく、全粒粉入り食パン、玄米、野菜、海藻、味噌汁…等、ビタミンも考慮した、考えた食事をとることが体的にも気分にも良い影響を与えるらしいです
    ネットで本の内容を一部紹介していて、その情報ですけどね。参考になれば幸いです。
  • もも 
    4/2 20:03

    前の「米を食おう(旧R)」さんのおっしゃるように、食べ物はずいぶん、心に影響するようですね。私が聞きかじったのは、タンパク質が不足すると落ち込んだ気持ちになりやすい、ということで、私もくよくよしてやりきれなくなると、お肉を食べるようにしています(笑
  • PEACE 
    4/2 23:44

    肉体的疲れには豚肉が良いって話も聞いたことがあります。豚肉のビタミン何とかが良いらしいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)