宝塚と黒木さん

  • 北見伸 公式ブログ/宝塚と黒木さん 画像1
今回も宝塚オーシャンズ11のマジック指導をさせていただきました。
初日の日にゲネプロを見させて頂きました。
今回はちょっと忙しく、あまりリハーサルに顔を出せなかったので、どんな風にマジックをやって居るのか気になったいたのですが、さすが小池修一郎先生です。
今回もまた一段と違った面白い演出になっていました。
前回は星組で、今回は花組と言うことで、衣装やお芝居部分、マジックも多少内容を変えた感じになっていました。

次の日続けて、今度は黒木瞳さんと玉野和紀さんの「私のダーリン」というミュージカルを見て来ました。
お二人とは2年前にお仕事をご一緒した関係で、久々でしたのでお会いしたく見に行きました。
玉野さんはジョークが好きなのか、お芝居にかなりジョークな内容が入って居てとても面白かったです。

この後どうなるのか、見ていながらとても気になる内容となっていました。
そして見所は黒木さん、玉野さんが、芝居がはじまっていきなり水の中に入ると言うところですね。
びしょ濡れ状態なスタートなんです。

思わず楽屋で黒木さんに聞いてしまいました(笑)
「自分から入ったのですか?、、、
それともむりやりですか?、、、」
そしたら「私が入ると言ったのよ」とおっしゃってました。

楽しいことがお好きな方なんですね。
黒木さんはとてもざっくばらんな、素敵な方でした。
玉野さんもタップなどがあり、とても格好良かったです。