ロボットレストラン

  • 北見伸 公式ブログ/ロボットレストラン 画像1
  • 北見伸 公式ブログ/ロボットレストラン 画像2
  • 北見伸 公式ブログ/ロボットレストラン 画像3
新宿に行くといつも派手な車で宣伝しているので行ってみました。

感想から言いますと、楽しめる場所ではないでしょうか。
4,000円でお弁当とペットボトルのお茶がついています。
特別飲み物を飲みたい人は、ジュース200円、お酒400円と手頃です。

少し踊ったら、3分〜5分ほど次の準備、、、これを繰り返します。
ロボットも動き回るのか、、なんて期待をしたら、少し動くだけでした。
ショーを見慣れている方や、ダンスを期待している方には、あまり面白く無いかもしれません。
学生の時の文化祭の延長、、と言った乗りの演出です。

セクシーショーかと思っていましたが、セクシーでは無かったですね。
お弁当は不味いと言う噂でしたので、期待していなかったのですが、、
まぁまぁ普通に食べられるお弁当で、安いショーにしては美味しいのではないでしょうか。

ただ残念なのが、受付ですね、、、
お弁当は4種類から選ぶのですが、、、
「この揚げ物の中身は何ですか?」と聞いても、、
さぁーーー、、、、と言った感じの対応。
アホッぽぃ人が気取って受付をやっていました。

予断ですが、、、
何で頭の悪い人って気取っている人が多いのでしょうね、、、(笑)
独り言です。

せっかくですから、ポンコツロボットの格好でもさせておくと良いのに、、、なんてね。

案内もただ待合室で待たせているだけ、
いつまで待たせるのか、、
この後どうするのか、、 どこに行くのか、、
全く案内がありません。

100億円も掛けたとか、、、、、、。
もう少しお金を掛けて、案内と受付も格好いいロボットか、綺麗な女性の受付とか、
せめてポンコツロボットの着ぐるみくらい、着せて上げて欲しいですね(笑)。

今日はレポート風でしたが、私はまぁ、楽しめました。
しばらく行かなくても良いですけどね(笑)。

話のタネに是非、皆さんも行って見てはいかがでしょうか、、。