また年を一つとりました

  • 北見伸 公式ブログ/また年を一つとりました 画像1
14日はバレンタイン、16日は私の誕生日、、、
続きます。
チョコレートを魔女達からもらい、そして二日後にみんなが祝ってくれて、
またまた色々とプレゼントをもらいました。

魔女達も大変ですねー、、人ごとみたいですが、、、(笑)

でも嬉しいですね、どこかでプレゼントを買っておいてくれているんですよね。

一度大変だからと思って、今年はバレンタインは止めようと、行った事がありました
その日が来て、何もない普通の日になってしまい、何となく寂しく感じました。
なのでやっぱり14日は、義理チョコでも頂くことにしました(笑)。

自分のために色々してくれるのは、本当にありがたいですよね。

今年は浦安のホテルのレストランで、みんなで祝ってくれました。
確か去年は近くのまるかめ製麺だったと思います(笑)。
年は取りたくありませんが、嬉しいですね。

みんなありがとう。