やっと終わりました。

合間を見て、倉庫の引っ越しやっていましたが、
やっと終わりました。
最後にマジック用のバイク(チョッパー)を運び、床に敷いていたプラ板をばらばらにして、掃除をしてやっと終わり、、、。

プラ板を細かく切り刻み、ゴミ箱へ、、、
一回のゴミ出しでは無理そうなので、2回に分けて出します。

しばらく引っ越しはしたくないですね。
それよりも道具がもう少し減ると良いのですが、、、。


このブログを読んで、中にはそんなに道具を持っているのに、寄席では同じことばかりやってるなー、、、
なんて思っている人もいるでしょうね(笑)

寄席では出来ない物ばかりなのです。
出来るのであれば、倉庫の端から順番にやっていきたいくらいです(笑)

でも残念ながら、寄席の楽屋に入りません。
支度する場所も、置く場所もありません。
最近は、前座が増えすぎて、楽屋での小ネタすら準備がしずらくなってきました。
それどころか、着替えも出来ないときも有るんです、、、。

手を抜いている訳では有りませんが、あの手順が精一杯なんです。
私は飽きっぽいので、本当は新しい事をどんどんやりたい方なんです。

寄席以外では色々やっているんですけどね、、、。

さて明日の寄席は私一人で出演です、、、なにやろうかなー、、、。
トークマジックもしないと時間がもちません、、
でも今口内炎で口の中ボロボロ状態、、
しゃべり辛くて、出来ればトークマジックはやりたくないのですが、、(笑)

一人で寄席に出ている頃は、一体何をやっていたのでしょうね、、(笑)。

 
  • コメント(全1件)
  • もも 
    2/5 18:24

    口内炎お辛そうですね(>_<)
    何かいい療法はないものかしら?

    私は北見さんのトーク大好きです(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)