AKB48の皆さんのパワーはすごい

掛け持ちでマジック指導をしていますが、実は終わるまでシークレットで指導していた人達がいました。
実はAKB48の数名にマジック指導をしていたのです。
そして今日、本番の日だったのですが、、、、
車で会場まで向かっていた途中に電話が入り、いきなり中止になってしまいました。

理由は、本番の前に練習をする予定になっていたのですが、全くリハーサルの時間がとれなくなり、
これだと本番に失敗をしてしまうということで、中止になったようでした。

私達もこのことで、4日ほど日にちを費やしましたし、てじなーにゃ達も他のイベントがあったのですが、やりくりしてここに来る手はず、、、。
寄席も休みました(笑)

実はAKB48の皆さんは、忙しい中少しの時間でかなり出来るようななっていたのです
本番中の休憩の合間で、ステージ裏で前々日にリハをやったのです。
分刻みのスケジュールの中、休むことなく一生懸命覚えようとする根性はすばらしいものがありました。
多分皆さんは寝ていないのではないでしょうか、、、。

もったいないですね、、 ここまで練習したのに、中止になってしまうとは、、、。
彼女たちが可哀想ですね。
聞くところによると、台本を書き直しをしてやるとか、、、、、。

トップアイドルは本当に大変ですね。
当時山上兄弟も大変でしたが、、 それ以上です。

AKB48のみなさん身体を壊さないように、頑張って頂きたいと思います。

ちなみに27日まで後楽園ホールでリクエストで順位が決まると言うイベントです。
毎日少しずつイベントや曲順が違うそうです、、、面白い企画をよく考えますよね(笑)
それから私は、メンバーの人達の区別があまりついていません、、すみません(笑)

 
  • コメント(全2件)
  • ☆わらくれた河太郎☆ 
    1/25 18:48

    私も、彼女達の区別がつきません。(T-T)
    努力しての中止は…非常に残念ですね…。(((・・;)
  • もも 
    2/5 18:31

    AKBのお嬢さんたち、可愛くて華奢で、折れてしまいそうなのに、きっと私の想像をはるかに越える忙しさなのでしょう。自分で望んだ道なのでしょうが、そんなに働かせていいのかと、つい心配になってしまいます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)