雪で帰れません、、でした。

  • 北見伸 公式ブログ/雪で帰れません、、でした。 画像1
晴天の宮崎から羽田に着いたら、そこは雪国でした、、、、。

すごい雪でしたね。
仕事で宮崎にいて、東京が雪で帰れなくなり、もう一泊することになりました。

楽しい仕事で、あまり疲れなかったのですが、急に帰れなくなり一泊することになり、次の日だったら戻れるでしょうということで、次の日は帰るだけで何もしていないのですが、どういう訳だかとても疲れてしまいました。

この雪で大いにスケジュールがくるって、困った方が沢山いらしたのでしょうね。
今回は運が良いのか、悪いのか、、、
私をはじめ忙しい先輩方も、たまたまこの日は仕事が入っていなかったらしく、私のお手伝いで着いて来たナナちゃんだけが仕事で、代演をたてることになりました。

たまの旅の仕事で、メンバーも楽しく、一日だけの打ち上げが二日出来ましたので、そこはまぁ、、良かったですけどね、、( 笑 )

子供の頃の雪は楽しかったですが、大人になると、正直困った天からの贈り物ですね

皆さん寒いですから、風邪にはお気をつけください。

さて写真は、打ち上げの様子です。
豪華メンバーです、円楽師匠、おぼん・こぼん先生、小雪さん、ロケット団さん、私と瞳ナナです。