鬼の撹乱

ここ2ー3日、体調を壊し寝ていました。
この暮れになって身体を壊すとは思いませんでした。
仕事から帰ってきて、胃の具合が悪くなり、ちょっと気持ち悪くなったので、
もしかしたら、、、 ノロウイルス、、、?
と、思いましたが、ノロではなかったようです。

ここのところ調子が良くないなー、なんて思っていたのですが、あまり気にしないでいて、ちょっと拘束の長い仕事に行ったら、とどめをさしたのか、
疲れから胃にきたようでした。
弱いですねー。
次の日も仕事だったので、早く寝たのですが、次の日起きることが出来なかったので、納会には行かず、夜の仕事に備えました。
仕事場では、頑張って元気にしていました(笑)

今やっと、調子が戻ってきております。
ただ心配なのが、正月なので苦手なお餅をいただく事が増えるので、
また、身体を壊しそうですが、、、(笑)。

以上、近況、、鬼の撹乱でした。