寒いので、、、

今日は寒いですね。
ジムに行っていつもよりちょっと長く鍛えたら、立ちくらみをしてしまいました。(笑)

お風呂も長湯をすると、立ちくらみをしてしまいます。
今日は寒いので、暖まろうと頑張ったら疲れ果ててしまいました。

寒いのと、疲れたのとで、久々にお酒を熱くして飲んでいます。
寒い日に飲むと美味いですね。
疲れが取れていく感じがします。

ちなみに私は、ルイボス茶にブランディーを入れて、レンジで熱くして飲んでいます
寒い日はなかなか良いものです。

それからテレビがつまらないので、ケーブルテレビのスーパーチャンネルを見て楽しんでいます。海外ドラマ、、、
結構はまりますね。(笑)