テレビ放送を見て、、

自分の出た番組を見ていつも「テレビ写りわるいなー」なんて思って見ています。
いつもテレビに出ている人は、見やすい顔をしていますが、私の様にたまにしか出ていないと、何となくちょっと変ですよね(笑)

今日親子でテレビに出演させて頂きましたが、
山上兄弟はテレビ慣れしているのか、やはり見やすいと思います。
その息子と一緒に写っていると、何か恥ずかしいですね(笑)

息子よしのすけも私と出演するのはやりづらいでしょうし、微妙な年齢なので、
親父と一緒に出ているのは恥ずかしいのでは無いかと、つい気を使ってしまいますね。(笑)

今回は弟あきのしんは、修学旅行に行っていましたから、私はその代演でした。
まぁ、良い経験をしましたし、楽しかったですね。

でもやっぱり、今度は兄弟そろってテレビに出てもらいたいですね。

今日ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました。