元気な会社でした

  • 北見伸 公式ブログ/元気な会社でした 画像1
  • 北見伸 公式ブログ/元気な会社でした 画像2
  • 北見伸 公式ブログ/元気な会社でした 画像3
社長が素敵だと、社員も生き生きしていて、皆さんいい顔していますね。
社長をマジックで出すと言うのをやりましたが、BOXから出た瞬間ものすごい歓声でした。
以前に同じことをした時に、社長を出したときに、今まで盛り上がっていたのに、いきなりシーンとしてしまったことがありました。
社員の方から、あまり好まれていなかった様です、、、
会社の成績にもひびいているようですね。

でもこちら会社の社長さんは、私の別のブログにも書きましたが、とても気さくで明るく性格の良い方でした。
社員の方から人気がありました。
アイティ関係の有名な一流企業のパーティーでした。
社員の皆さんは普段からお仕事は一生懸命で、今回パーティーでダンスやパフォーマンスを披露されています。
練習もかなりやったのでしょうね。
とても素晴らしく、プロ顔負けのパフォーマンスでした。
私はそう言う人達の後にマジックをやるのは不安でしたが、なんとか盛り上がり喜んで頂きました。

勉強も出来て、パフォーマンスも出来て、、、
鬼に金棒ですね(笑)
ホント、すごい。

写真は、今回お芝居でマジックを楽しく演じたみなさん。
そして、素晴らしいダンスをされた皆さん。
辻よしなりさん、以前に山上兄弟が番組でお世話になった、テレビでおなじみのアナウンサーの方です、今回は総合司会で、ご一緒させて頂きました。