大変でした

いよいよ明日は、奇術の日です。
久々にマジックの集まりに出演してきます。
チケットを買って下さった皆様、ありがとうございました。
明日は楽しんで頂きたいと思います。

さて、コンピュータが壊れて困っていました。
修理に出せる事になつたので一安心ですが、壊れた時はどうしようかと思いました。

仕事で使っていたものだつたので、本当に困りました。
メールも見る事が出来ない訳ですからね。
今年に入って実は二台目でした。
とにかく仕事でのメールだけでも早く見ないといけないと思い、ipadを買いました。
使えるようになるのに四苦八苦しております😅

やっと2日がかりでネットとメールが出来るようになりました。
オメデトウ

自分で出来たのは初めてです。
自分をほめたいと思います。



あつきー、誕生日おめでとう!

修学旅行なのに仕事が入った時「仕事に行く」と言った時は、嬉しかったよ。

君は優しくて、良い大人になっていっているね。
旅行を思いっきり楽しんでおいで、、、、。
楽しい17歳を、、、、



そうそう、因みにこのブログは、ipadで書いています。