思って居たより、、、見て頂いているんですね。

  • 北見伸 公式ブログ/思って居たより、、、見て頂いているんですね。 画像1
私のブログを読んでいる人は少ないと思っていましたが、
"あしあと"に出る人数よりもっと見ている人がいるそうですね、、。
PCやスマホだと"あしあと"の人数にカウントされないとか、、、。

知りませんでしたので、見に来ている人は平均3〜4人くらいかと思って居ました。
沢山の人が見ていると思うと、ブログが書きにくくなりますね(笑)。

本音や、ストレス解消、等を書こうと思って居ました、、、。

芸論や、マジックの理論はあまり好きでは有りませんので、
マジックは楽しければいいと思います、なので理屈っぽいことは書かないつもりです
どんな気持ちでショーをやって居るかは、いつか書いてみたいかもしれません。

今誰も見に来ていないブログも始めました。
書くことがある日のブログは楽しいですね。
書きたくても掛けないこともありますが、、、(笑)

写真は、コインを久々にやってみました。