バイオハザード見て来ました。

久々に映画を見てきました。
バイオハザード鶩 です。

主人公は見るたびに魅力が出てきますね。
内容的には今回よりは前回の方が面白かったのですが、ミラ・ジョヴォヴィッチの格好良さに引き込まれました。
ジャンヌ・ダルクの頃からすると、顔もハッキリしてきて動きもとても良くなっていますね。
こういう女性が主人公のアクション映画は、男には出せない格好良さがあります。
こんなアクション映画がもっと増えると良いですね。

今回はゾンビの戦いよりも、人間同士の戦いが多い様な気がしました。
そして、今まで出演していた女優さんも出てきていたのですが、バイオハザードIVの時に出ていた女優さん(アリ・ラーター)は出ていませんでした。
ヒーローズにもジェシカ役で出ていた女優さんです。
それもちょっと残念でした。
終わり方もバイオハザードいくつかで見たことあるような終わり方でした。

でもあっという間に終わり、ハラハラさせてくれて、とても楽しめる映画でした。
エンディングタイトルまですべて見てしまいました。(笑)