千秋楽

今日は尾車親方の千秋楽に行きました。
親方は怪我をされて、しばらく千秋楽はお休みされて居たのですが、
今日は顔を出されると言うことでしたので、寄席が終わったらすぐに親方に会いに行きました。

数週間前にお見舞いに行ったときよりも、身体の方もよく動くようになっていました。ただ少し痩せた感じで、10Kg痩せたとおっしゃってました。
でも車いすから立って歩けるまで回復されたのを見て、とても嬉しくなりました。

親方には大変お世話になっていますので、早く回復して、元気に部屋の方に帰って頂きたいと願います。

順調な回復を見て、部屋に戻られるのもそんなに遅くないと思いました。

いつもでしたら、千秋楽でマジックを一つご披露するのですが、今日は元マッスルのメンバーがアクロバットをやってくれましたので、今日は親方に会いに行っただけになりました。

でも会えて良かったです、元気がいただける方ですね。
良い一日となりました。