夏バテ、頑張ってます。

皆さん夏ばては大丈夫ですか ?

私は少々バテ気味です。

ただ昔に比べると、少し強くなったような気がします。
多分、毎日朝晩ヨーグルトを食べているからじゃないかと思います。

それと、一日一回りんご酢や、黒酢的なもの、「酢」ですね。
これを欠かさず飲んでいます。

一日相当な飲み物を飲んでいる割りには、疲れが違う気がします。

前にヨガをやって居るときには気が付かなかったのですが、やめたら、
あちらこちら調子が悪くなりました。
やめてはじめて、ヨガが身体に良かったんだと気が付きました。

ヨーグルトや「酢」は、効き目が解りづらかったのですが、
ずぅーっと続けていると、肌の調子とか、疲れ具合とか、
何となく内臓の調子も良いような気がしています。

若さや健康は、お腹からかもしれませんね。

ん ?、、 どこかのコマーシャルみたいになっていますね(笑)。