子供と一緒にイリュージョンマジック

今度はじめて、子供達と一緒にイリュージョンをやることになりました。

今まで一緒にやったと言っても、私のコーナー、山上君のコーナーと言った具合で、同時に出演することなく、交代でステージに立つと言った感じでした。

そして私は魔女達としか一緒にイリュージョンをやったことがありません。

実は初めてなんです。

あるテレビの企画で、こんな風にやって欲しいと言われましたので、
テレビ的で面白いかな、、なんて思い、今度やります。

まだテレビを撮って居ないので、放送日が解りませんが、
またいつかお知らせします。

私の方が慣れていないので、不安ですが、、、(笑)

明日から、浅草のホール(13:30〜)で山上君達も出演するかもです。