メンタル・・その2

さてもう一つ言われたことは、、、、、、。
とても楽しかったのですが、大きい場所や、ラスベガスのような所では、、、

多分、地味とか、、レベルの事を言いたかったのでしょう。
今回のライブの舞台、、狭かったでしょう???
→大きいこと出来ます???
それとこのショーは、勉強会です !

この感想が一般の方からの感想でしたら、そのまま「勉強します」とか。
「もっと腕を上げさせましょう、ありがとうございます」と素直に受け取ります。
が、これもまた業界の方、、、

あのねー、今回は派手にこだわらない地味で不思議なメンタルマジックのショーをやります、、、と言ったチラシで来ていただいております、、、。

比べられましたので、書きますが、、
テレビでやっている方より、今回はレベルの高い出し物をやらせています。
多分、女のやったショーなので、下に見ていたり、認めたくないのでしょう。
それと、テレビに出ていないからでしょう、、、。

それからラスベガスレベルに関して言いますと、ラスベガスレベルのものを今回はやっています。
業界の方、、、ラスベガスでやっている人気のメンタルマジックショーを観ましたか????
それを見てからその感想を言って下さい。

テレビに出ることも、でかい舞台に出ることも、たいしたことのない芸人やタレントをすごそうに見せて、無理矢理テレビやでかいステージに立たせるのが、その業界の方の仕事ですよね、、、。
よく素人さんが思っている、テレビに出ると、上手い、、とか、
テレビに出ていない人は、下手でせこいと言った感想を業界の人が同じように思っていることが情けないと感じました。

全員では有りませんが、業界の方は女を下に見ている傾向が強いですね。
よく感じます。そして売れた人に対しては別格に気を使っていますね。

業界の方からの感想は、よく吟味して受け取るようにしています。
この方々からのお言葉でしたら、アドバイスが欲しかったですね。
一般の方と同じ感想のみの方が多かったので、、、。
一般の方の方が良いアドバイスを書いて下さっている人もいました。
ありがたいです。

本当にありがとうございました。
皆さんが楽しめるショーを目指して、次回も頑張ると思います。







 
  • コメント(全2件)
  • TAKE! ベガス最高! 
    8/4 21:47

    エンターテイナーとして 見る人を説教する 素晴らしいマスターベーションを披露したみたいですね(笑) ラスベガスでは 見た人が楽しい時間を 過ごせなければ すぐにクローズですが それ以上のできなんですね
  • かず 
    8/6 09:39

    この業界の人は普通じゃない人が多いですね。普通じゃないことをやっているので、それが当たり前かも知れませんね。

    人それぞれ考え方が違って当たり前、他の人の中(事情)まではわからないですからね。だから自分は中が見えるまでは勝手な判断をしたり、それを人に伝えたりしないように心がけています。良いことはすぐに伝えますけど、

    北見プロは細かいところまで気配り心使いされる方なので、余計に気になられたことでしょう

    頑張ってよい結果を出せば、いい意味でも悪い意味でも目立ってしまって応援してくれる人とヤッカミが出る人といます

    自分の職場でもいろんな人がいますが、自分をわかってくれている人がいるから自分はいま頑張れています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)