運のいい人

最近とてもすばらしい社長さんとお会いしました。
とにかく私なんかには、普通は会ってもらえないくらいのすごい人です。
ふっとした切っ掛けでお会い出来ました。

お偉い方なのでもっと威張った感じとか、
すごみがあるとか、、
なんて思いますが、とても頭が低い方で、言葉遣いも丁寧な方でした。

この方がすばらしいのは、明るくお喋りが面白く興味深い、、。
そして何よりも運気がアップする考え方しかしていません。
とても運の良い方です、自分でも言ってました。

私も運が良い方だと思って居ましたし、私に近づく方はなぜか運が良くなります。ですから良い運の持ち主かな〜、、、なんて思っておりましたが、、

私の数倍の運の持ち主でした。
でも私はこの方かの考え方もお聞きしましたし、すばらしいオーラを頂きましたので、これからもっと運が上がっていくと思います。
この方を見習って行こうと思いました。

実は今の状態は、少し休みたい、ゆっくりしたい、ちょっと倒れそう、、、。
そんな感じです、、
でも社長を見習って愚痴を言わないように、この状態が幸せと思えるようにしようと思います。

なんだか、幸せな気分になれる人って良いですね。
私もそんな人になれるように頑張りたいですね。