尾車親方

お世話になっている尾車親方が入院されてもう数ヶ月がたちました。
今はリハビリをされていると言うことで、お見舞いに行って来ました。

朝から夕方までずぅーっと、リハビリをしているとか、、。
親方がきついと言っていました。

20kgも痩せたらしいです。お会いするまで不安でしたが、
顔色は良く、そしていつものように色々なトークが聞けてホッと一安心しました。
車椅子で、まだ歩き辛いと思いますが、いつもの元気な親方が見れましたので、本当に良かったと思いました。

ほっとしたのかその帰りに、一緒に行った噺家とお茶会???
飲み会になってしまいました。
みんな元気な親方に会えて嬉しかったんだと思います。

盛り上がった飲み会になりました。
早く元気な顔を皆さんの前に出して欲しいですね。
親方に会うと元気がもらえますからね。