久々のブログだったのに、、、

せっかくブログを書いたのに、全て消えてしまいました。
何を書いたかすっかり忘れてしまいました。

お酒を味わって飲んでも全く上手く無いのに、どうしてまた飲みたくなるのでしょうね。
そして飲むと上手いと思ってしまうのでしょうね。
今久々に缶ビールを飲んで美味いと感じています。

久々に酔っています。

せっかく書いたブログ、、何だったかなー、、、。

 
  • コメント(全6件)
  • ぶちゃお 
    6/24 19:14

    終わっちゃった舞台の告知だったりして・・・
  • もも 
    6/25 19:12

    私もよくやってしまいます、初対面の方に長文メール…言葉を選んで選んで書いたのに一瞬で消えたときの、あの喪失感ときたら。

    でも、ビールが美味しいようで、良かったです。お元気そうで、何よりです。

  • ∽龍水∽ 
    6/25 21:32

    面白いですね(笑)

  • ☆のんちゃん☆彡奈穂( なお )† 
    6/27 01:31

    こんなに沢山のブログを書いたというのに、なんてこった!・・・酒だ!・・・酒だ、酒だ、酒だ、酒だ!・・・・思い出せん・・・今日ほど愉快な日は、もう訪れないだろう・・・なんてこった、あれほどに日記を熱く情熱的な日記は、もう書かないかも知れないというのに・・
  • ☆のんちゃん☆彡奈穂( なお )† 
    6/27 01:36

    ↑やっぱり、かんでしまいました・・・「・・・あれほどに情熱的な日記を・・・・もう、書けないかも知れぬと・・・



    日記って、そんなものかも・・・
  • 魚金@遊び人の金次 
    6/27 23:18

    私も自分のブログやTwitter、時折『あ
    俺なんでこんなこと書いたんだろ
    と思うことあります。特に巨人戦を見ながら酒を飲んだ後に…(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)