ラジオ出演

久々にラジオに出演して来ました。
昔からラジオは出てみたいと思っていました。
でもマジシャンですからなかなかラジオに出演するっと言うことはないと思って居ました。

どういう訳だか、数年前にも何度かラジオに出演させていただき、今回も久々に喋らせていただきました。
今回は今後の「山上兄弟」と言うことで呼んでいただいております。

話が脇にそれたり、脱線しないか心配でしたが、何とか無事に終わりました。
放送日はまた後にお知らせします。

私は変わっているのか、、昔からあまりマジックではテレビに出たく有りませんでした。どちらかと言うとマジックはやらないでトークや別の形で出たいと思っていたのです。
なのでラジオに出演したかったのです。
ラジオでのトークは楽しいですね。