スポーツジム・・マッサージ器

  • 北見伸 公式ブログ/スポーツジム・・マッサージ器 画像1
最近また腰を痛めたので、スポーツジムでは、機具を使ってのトレーニングはちょっと休んで、ゆっくりお湯につかり、マッサージ器でマッサージをやっています。
お爺さんみたいですね(笑)
今までマッサージ器は苦手だったんです、人に身体を触られるのも苦手なんです、全体ダメです特に首から上。
でもなぜだか最近マッサージ器をやってみようと言う気になってやっています。
正直気持ちよくありません、と言うより痛くて苦しいです。
でも終わった後、腰の痛みも少し治まり身体が軽くなるのです。
なので頑張って? マッサージ器やってます。


さて、水泳は好きでは無いのですが、中学の時水泳の選手に選ばれたことがあります。クロールが得意でした。
水泳の時間はよく飛び込み方と、クロールの泳ぎ方の見本にさせられていました。
痩せていたので水に浮かびません、ですので沈む前に前に進んでいたのです。
と言うわけで泳ぐのは早かったです。
ちなみに走るのも速かったです、短距離ですが、、、。

それから「マジシャンの本」ですが、中古をAmazonか何かで魔女が見つけてくれました。
探せばまだ有るのでしょうか ?
5-6年前の本のようです、書いた方がわかりません。

難しい本、今日やっと四巻目が終わりました。
後一巻頑張ります。

 
  • コメント(全1件)
  • もも 
    5/11 20:32

    私はクロールが苦手なので、さらっと泳げる方に憧れます。本当に、1kmくらい行けたらいいなと思いますが、難しいですね!

    本の購入はこの頃ネットでできて助かってます
    私個人は書店で実物を見て、購入したいと思うのですが、そうはいかないものもありますものね。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)