本読んでます。

  • 北見伸 公式ブログ/本読んでます。 画像1
今とても難しい本を読んでいます。
かなり四苦八苦しています。
なんだかんだで本を読む時間が余り無いのですが、、
これを読みなさいと言われましたので、ちょっと頑張って見ようと読み始めました。
一冊読むのに1ヶ月くらいかかっています。
そしてそれは、五巻まであり、今やっと四巻目の途中になりました。
二度読みしたりもするのですが、、難しくて意味がわかりません。

そのおかげで普通の本を読むのが少し早くなりました(笑)
最近ある方と知り合い、私は今後こんな事を考えています・・なんて話をしたところ、その方が書いた良い本があると言うことでその方から本を戴きました。
もう一つの本を読むのがやっとだったのですが、ちょっとした合間に読んでみたところすらすらと読めました。
経済とエンターティメントの本でした、いつもだともっと時間がかかるのですが、ちょっと正直苦痛とも言えるこの本を読んでいるおかげで、何となく読めてしまいました。

新しい事をはじめたいと思いますが、なかなか難しいものですね。
ただ本を読むのは久々なのですが、改めて勉強になります。

写真は最近魔女が古本を見つけてくれて、面白そうなので読んでみました。
色々なマジシャンが漫画で紹介されていて、いろんなエピソードが書かれています。
最後に息子達のことも、、、
ちなみに、いやついでに私が漫画で紹介されていました。
その漫画を見てみんなから笑われております。
エピソードは違っていますが、ちょっと変わった面白い漫画でした。

 
  • コメント(全2件)
  • もも 
    5/5 15:24

    読みづらい本を4巻まで読まれるなんて素晴らしい!

    画像の本は、現在書店で手に入りますか

  • アンジュ・ミニョン♪ 
    5/9 16:30

    初めましてこんにちは、私も今読書をしています。北見さんが読まれている本のジャンルとは又違うのですが、私は歴史の『ナポレオン』と言う本を読んでいます♪私は今フランスにとても興味を持ち詳しく知っていきたいと思い興味があるものからですがフランスに近付いて行こうと思ってます。ジャンル問わず何か、北見さんのお勧めな本があれば、教えてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)