ヨガ

ヨガをやっているときは解らなかったのですが、ヨガをやらなくなったら解りますね。ヨガが身体に良かったということが、、、。

最近ますます身体が硬くなったのと、あちらこちらに痛みがあったり、不眠気味になったり、ヨガに行っているときはあまり無かったことなんですがね。

スポーツジムでは有酸素運動をやるように言われました。
また時期を見てヨガ教室を探さないといけませんね。


足を伸ばして90度でまっすぐに座れません、
100度〜110度くらいになってしまい、前屈が出来ません。
わざとやって居るように思われます。
スポーツジムで柔軟をしないといけないのですが、それを見られるのが恥ずかしいので、柔軟をやらずに終わります。

柔軟のつもりで立ったままのヨガのポーズをしていたら、みんながじろじろ見ていきました、ちょっと恥ずかしいですね。