TV局でマジックショー

  • 北見伸 公式ブログ/TV局でマジックショー 画像1
  • 北見伸 公式ブログ/TV局でマジックショー 画像2
腰の調子も少しずつ回復しております。
しゃっくりも止まっております、、、今のところ。
毎日接骨院に通った甲斐があります、先生は名医です。
布団でまっすぐに寝られるくらいに回復してきております。

某テレビ局のパーティーで責任重大のショーをやってきました。
大事なお客様を招待し、局のお偉いさんをマジックで紹介するというもの。

こんな時にギックリになってしまい、、、うっー。
最初に私のショーを少々、、結構腰を使う物ばかり、、そして重い。

その後は上司の方々ですので成功しないといけません、
受けないといけません。
私の方は痛み止めを飲みながら、無事に、、、嬉しいことに盛り上がりました。

さてその後は上司の皆さんが次から次と、、マジック、、、。
客席は、、、「ウォーーーー。」
おかげさまで盛り上がり、お客様にも大変喜んで頂いた様子。

良かったーーー。 ホッと一息です。
かなりの道具があり、私が運べないので子供達も裏方で道具運びをやってもらいました。
そしたら、局の方が親切にステージで山上兄弟も告知など、紹介をしてくださいました。
嬉しいですね、、 感謝致します。
他局のレギュラー番組まで言って下さいました(笑)

アナウンサーも人気急上昇の方々でした。
以前に子供達がお世話にもなったアナウンサーさんで、「覚えてますかー?」なんて言ってもらっていました。

お客さんの中に知り合いの方がいらして、サプライズでした。
その方も私がステージから登場して驚かれたそうです。

お互いどんな仕事の人なのか よくわかっていなかったからです。
こんな事もあるんですねー。

色々有りましたが、一所懸命やって良かったなーと感じる日でした。

写真は自由の女神と、東京タワーです。