きたえないと、、、

最近電車で移動が多くなり、ちょっと階段を登っただけで、はーはーとなってしまっています。
今日も国立に魔女が出ているので、久々の休みだったので行って見ました。
会場に着いたらしばらく、息苦しくなっていました。
以前はいくら歩いても、階段をいくら登っても平気だったのに、、、

いやー、かなり衰えてしまいました。
最近ジムに行っています、ただまだ数えるほどですが、、、

今はまだ堪えているだけです、終わったらぐったりしています。
ただ頭がすっきりして気持ち良いですね。

今難しい本も読んでいて、やっと三巻目に入ったところです。
ジムの後コーヒーを飲みながらその本を読んでみると、すらすら読めました。
なんか良い感じです。

さぁー三日坊主にならないように、身体を鍛えないと、、、、。

また明日から忙しい日々が続きそうです。
最近かなり疲れ気味です、疲れすぎて眠れないくらいです。
今まで自分の身体をあまり気にしたことは無かったのですが、
最近はふっーと、倒れそうな感じがするときがあるので、ちょっと気を付けないと、、なんて思うようになりました。

いつまでも若くいたいですねー(笑)