大がかりにマジックをやります

  • 北見伸 公式ブログ/大がかりにマジックをやります 画像1
  • 北見伸 公式ブログ/大がかりにマジックをやります 画像2
いよいよ秒読みとなってまいりました。
25日国立劇場での久々のショーです。
よろしくお願いします。

今回は一つ初挑戦の脱出物があります。

それと道具の調子がちょっと、、、と言う物もありまして、裏方さんが皆さん、
本当に一生懸命やっていただいております、感謝です。
とにかく頑張らないといけません。

スティファニーのセクシーな衣装もお楽しみ下さい。(笑)

普段の寄席や営業でもめったに着ていない衣装です。

出し物は普段なかなかやれない大物を用意しました。
かなりのテンポの良さでご覧いただけると思います。

山上兄弟の成長ぶりも楽しんで頂きたいと思います。

では明日、劇場でお会いしましょう。