今日からリハーサル

いよいよもう明日ですね。
国立での大きなショーの日です。
今日からリハーサルで荷物の搬入で国立まで二往復しました。
まだ運びきれていないので明日も車二台で搬入します。

今日は大変なイリュージョンを二つリハーサルをやりました。
疲れますね、本番までにばててしまいそうです。

今までのリサイタルでも疲れ果ててやっていましたけどね。

明日も朝からリハーサルです、頑張ります。
ただ、今日ステージから客席に降りる階段から落ちました。
生まれて初めて階段から落ちました、
お尻でなく手がものすごく痛いです、今なお痛いです。

まだ物が持てません、大げさですが身体全身が病気になったような、身体中に力が入りません、
階段から落ちるとこんなにも痛いものなんですね、
みんなには笑われましたが、、、、。

落ちたときの姿が、堅い身体がかなり後ろにそっていて、後ろ向きに手を階段に着いていたそうです。
そう、ちょうど東方神起のサバイバーの振り付けの最後の「サバイバー♪〜」と歌ったときの振り付けのような状態ですね。
解る人にしかわかりませんねー。