不思議な女性

  • 北見伸 公式ブログ/不思議な女性 画像1
今日スクールに行ったら初めてお会いする女性の方がいました。
その人に合った瞬間不思議な物を感じました。
先生に紹介して頂きました、
「この人はカウンセラー、メンタリストなんですよ」
えーって感じでした。
そう聞いてしまうと、自分の事が全て解ってしまい怖い感じがしますよね。

先生が「面白いですから、絶対に何も情報は言わないでくださいね」
と私に言うとその女性に「見てあげて下さい」と女性にいました。

女性が「手を出してください」と私に言われたので両手を前に出すと、
私の手の上に手を軽くかざし、「あっ」
「あなたは海外に縁があり、行くことが良い運勢になります・・・・」
強いエネルギーを感じます、、、、
等々いくつかの私の情報が当たりました。

そして以前に占い師から言われたことと同じような事も言われました。
この人は色々質問してくるのでなく、目の動き仕草などで解るらしく、昔から霊感的なものもあったそうです。

もう一つ驚いたのは、少ししたら、私が人に触られるのが嫌いな人と言うことを別の人に話し出したのです。
そうなんです、私は触られるのが苦手なんです。
これはこのスクールの人達は誰も知らない情報です。

すごい人が世の中いらっしゃるものですね。
驚きです。

いらない情報ですが、私は占いや霊感の方がこのように「手を見せて下さい」などと言って、私の心を読もうとしたら必ず心の中で悪いことを思うようにしています。
それは、たいていの方はいい人に思われるように、良いことを思うようにしていると思います、ですので私の場合、わざと悪いことを思います。

もしその場に考えている事が解る人なら、悪いことを思って居ることも解るでしょうし、わざと悪いことを考えている事も解ると思うからです。
でも仮にわかったとしても、悪いことは言ってくれないかもしれませんね。

と言うことでここのスクールは色んな面白い、興味深い人達が沢山集まる面白い場所です。

色々やってみると本当に勉強になりますね。

写真は今読んでいる不思議な内容の本です。
ちょっと難しいです。