誕生日

  • 北見伸 公式ブログ/誕生日 画像1
  • 北見伸 公式ブログ/誕生日 画像2
  • 北見伸 公式ブログ/誕生日 画像3
みんなが誕生日を祝ってくれました。
僕の時はあまりしなくても良いと思っているのですが、切りがいいのか祝ってもらいました。

信じられない年になってしまいました。
親父の年を抜いてしまいましたよ。
いつもでしたら、北朝鮮の方と同じ誕生日でしたので、テレビで美女達が踊って祝っているのを見れたのですが、今年は見れませんでした。

メールやコメントで「おめでとう」、ありがとうございます。

プレゼントに子供達からボディーのブラシを
我妻からは、手作りのケーキ、手作りケーキは初めてです。
それと私が生まれたときに作られたワインをもらいました。
もったいなくて飲めませんが、3日くらい置いておかないと飲めない様なので、
3日たった頃飲んでみたいと思います。

良い誕生日になりました。