一日歩いています。

毎回そうですが、、
新しい家になると歩き回りますね。

前の家に引っ越したときも、毎日端から端まで一日中歩き回っていました、
そして今もまた、歩き回り上に行ったり下に行ったり、、、

片付けが終わらないのもありますが、なんか無駄に歩いている様な気がします。

ちょっと歩くと何をするのだったか忘れるのに、今は階段を上るので全く忘れてしまい、お茶飲んだり一息ついていたり、、、

早く片付けたいのですが、気長にやるしかないですねー。


今日は寄席で豆まきをやりました。
お客さんはこんな物で喜んでくれるのかなー、なんて思ってやりましたが、
結構喜んでもらえたみたいで、盛り上がりました。

明日は久々に催眠教室に行けます。