趣味で落ちこぼれ

最近、何かと忙しく催眠術にも行けず、また趣味で始めた占いにも行けず、催眠を忘れそうです。
同じく習いに来ている人達は、色んなところで練習しているようで、どんどん上達、、。
私は練習する時間も、場所も、相手も居ないため、習いに行く日が久々な状態が多いため、なかなか上達しません。

よく「ステージの時、催眠をやってみれば良いのに」なんて言われます。
マジックで呼ばれて居ますので、催眠術をする訳にはいきません。
また、お客さんが全員催眠にかからなかったら、シャレにもなりませんからね。

落ちこぼれ、取り残されの状態になっています。

催眠術師、占い師になるのもまだまだですね (笑)