いい加減な会社に怒ってます。

今日は魔女の誕生日会で、機嫌良く帰って来たら、
Jcomから電話で、明日の工事をキャンセルします、、、

何だそれ。
こっちはそのため仕事を休んで、開けていたのに、、、
予定が大幅にくるってしまいました。

理由を聞いても教えずNTTが、、、
NTTが何なんだよ、、。

こちらは事務所の引っ越しで、電話を止めるわけにも行かず、
前々から明日と言うふうに約束してあったのに、
どうもNTTに連絡を取っていなかったらしい、、、

もっと早く言ってくれれば何とかなったものを。
何で夜の9時過ぎの電話なんだよ、、。

ずいぶん前からケーブルテレビの会社のやつらの態度は気に入らなかったのですが、Jcomになってシステムが変わったと言うので、光を止めてケーブル(Jcom)にしてやったのに、、、
色々伝えても、その担当者は全く誰にも伝えて居なかったので、Jcomのやつらは、全く何も知らなかったようだし、、

本当にいい加減な会社です。

ネット系の会社はいい加減なところが多いのかなー。