オーシャンズ11・面白いです。

宝塚の本番を観て来ました。
ぎりぎりまで、立ち位置や、イリュージョンが上手く行っていなかったところが有ったのに、綺麗に解決されていて驚きました。
私は全行程、リハーサルに参加することが出来なかったため、ちょっと心配ではあったのですが、見事にクリアーになっていました。

色んなお芝居を観ましたが、イリュージョンを見た気がする演出は初めてかも
しれません。だいたい現象が生かされて居ないことが多いので、今回も一部ありますが、後半は見事に面白く演出されていました。

今回は評判が良いようです。私の知り合いも見たらしく、内容が面白いと言われました。チケットはもう完売だそうです。
嬉しい響きです。
自分が係わった作品が評判が良いと、ほっとして、嬉しいものですね。

いつもの宝塚とはひと味違った宝塚を見れた作品だと思います。

宝塚に参加出来たことと、良い作品に参加出来たことを感謝します。

今月はまたディズニーさんにも、係われますので、幸せものですね。
こちらもまた、夢があって楽しい作品です。
2月ごろはじまりますので、是非見に行ってください。
去年も人気があり、チケットがとれなかったとか、、、聞いています。

一流のショーは勉強になります、そして良い刺激になります。
私も少しでも近づける様に、頑張らないといけませんね、、、、。