キャバクラはやっぱ、、、

昨日は苦手なキャバクラに誘われ行って来ました。
社会勉強です。
催眠術を習っていますので、先輩に忘年会を兼ねてキャバクラに行き、お店の女性にかけて練習するとか、、、。
どのようにするのか見てみたくて、行って見ました。
さすがは先輩、何人かに催眠を早速かけていました。

5〜6人くらい女性が変わったと思いますが、
私も二人くらいに試して見ました、が、見事失敗、、かかりません。
なので、お話を、、、
そして、もう一つ習っている手相占いの稽古をしてしまいました。

いやー、緊張しました。
何で客なのにこんなに気を使っているんだろう、、、
なんて思うほど緊張がとれませんでした。

後、間が持たないので、マジックをお見せして、何となく場をつないで、、。
マジックをやっているときは緊張がとれましたが、、、(笑)

お酒も久々に飲みました、あまり飲めないのですが、私は目の前に飲み物が有ると幾らでも飲んでしまう悪い癖があります。
キャバクラでは気が付くといつもグラスが満杯状態でした。
常に酒をつがれていました。
間が持たないのと、緊張のせいか沢山飲んでしまっていました。
早めに切り上げましたが、飲み過ぎた気がします。

勉強の一つでしたが、、私にはキャバクラは向いていないような気がします。