新居 ? はラッキーハウス

そろそろ引っ越しをしなければいけなくなり、
今日久々に一つの部屋だけ、それも一部分だけ、片付け大掃除をしました。

一日かかりました。
あまり変わった様子はないのですが、ちょっと綺麗になり、なんとなく広くなった様な感じがします。

まだまだ片付けるところが多く、さーて ? 何日かかるのでしょう ???

もうすぐ引っ越しとなります、引っ越し先は約10年前に建てた自分のお家です。
そうなんです、家を建てて10年間住んでいなかったのです。

倉庫代わりに使っていました。
早く住みたかったのですが、どういう訳だか住んでいませんでした。

実はラッキーハウスで、家を建てたら子供達に追っかけ取材が始まり、
ずーっと家にはテレビ取材が次から次と入り、約一年半ほど続きました。
そうしている内に、子供達が「てじなーにゃ」でゴールデン番組などにも出させていただき、皆さんに知られるようになりました。

色んな面白い仕事も頂くようになり、本当に良いことが続き、色んな人達とも出会うことも出来ました。

住んで居なかったのが残念ですが、やっと住めるようになると、荷物で一杯になってしまっています。

今度は新しい家の片付けとなります、これも何ヶ月、いや何年かかることやら、、、、。
じっくり頑張りましょう。