クリスマス

毎日寒くなっていきますねー。
外に出るのが嫌になります。
毎日今年一番の寒さ、、、。
これこそ二番じゃダメなんですかー、、、。

明日のイブは全員でクリスマスが出来ません。
子供達と魔女の一部が仕事のため、、、

残った暇な私と暇な魔女と、少人数でクリスマスらしくないイブをやる予定です。
ただ私一人クリスマスでなく良かったと思います (笑)。

クリスマスは普通にレストランがやっていなくて、困りますね。
普通の営業であってほしいですが、、
まるで休みの日のテレビや、面白くしょうとして、面白くないテレビ番組のようにつまらないですね。



でもよくよく考えてみたら、子供が出来るまでクリスマスはやっていなかったですね、ケーキ食べるだけでしたね。

今年は子供達にも、魔女達にもサンタさんは来ません。

食事を楽しむクリスマスです。

皆さんも良いクリスマスを、、、、。