九州の気持ちいい人

何年ぶりかで九州に行って来ました。
仕事で行ったのですが、、

九州での雄一友達のマジシャンとの共演で、楽しかったです。
久々会って色々話も出来、もっと色々話したいことも有ったのですが、会うと何を話すのかを忘れてしまいます。

若手のマジシャンも紹介してもらい、そのマジシャン達もとっても性格が良くて、私を突然見て驚いてくれたことは、私も驚いたのですが、嬉しかったですね。

いい人にはやっぱりいい人が集まるんだなと、感じました。
美味しい物も沢山いただきました。

九州の人は温かくていい人が多いのと、食べ物がとても美味しいですね。
九州は私が生まれたところでもあります、また行きたくなりますね。

私よりちょっと後輩のマジシャンですが、とても頼りがいのある、、
いや今は私の方が頼っているマジシャンかもしれません。

楽しく出来る仕事は良いものですね。