山上兄弟のLive・・無事終了

昨日無事に山上兄弟のライブが無事に終わりました。

新しいイリュージョンとクロースアップマジックそれも新しいのをやってみました。
ハト出しもあのやり方は、実は初の手順でした。
ステージマジックもメンタルマジックもお初の物があり、歌も自由に4曲も歌わせていただきました。
一曲は新曲でした。

思ったより沢山のお客さんにお越し頂きました。
若いお客さんも多くて、いつも来てくださる方や、初めての方、ブログを見てお越しいただいた方、芸能関係の皆さんにもお越し頂き感謝いたします。
本当にありがとうございました。

魔女もここあとポロンがマジックをさせて頂きました。
こちらもお客さんに盛り上げて頂きありがとうございました。

予定より時間もオーバーしてしまい、山上兄弟、ぴったり2時間もやってしまいましたので、おしかりを受けるかと思いましたが、アンケートは温かいお言葉を頂き、「また来たい」というのが多く、嬉しく思います。
次回の励みにもなります。

本人達は次の日に、記録ビデオを見て反省会をしておりました。

いつになるのかわかりませんが、次回もどうぞよろしくお願い致します。