手相占い

今もう一つの習い事は手相をやっています。
明日も朝早くから、手相のスクールに行って来ます。

色々覚えて少しずつ手相を見て、色々私なりに答えています。
でも結構当たっているようです。

全部がわかるわけでは有りませんが、だいぶ見られる感じになってきましたので、喜んでもらえるのと、アドバイスも出来るので、ちょっと楽しいですね。

今はちょっと忙しくて、他の習い事はこれ以上出来ませんが、また暇が出来たら次の何かをやってみたくなりますね。

若いときに車の免許を取ったときに、いろいろな免許を取りたくなったことがありました。
そのときの事を思い出します。

だんだん出来るようになると、もっと色んな人の手相を見たくなりますね。
後、催眠術も、、、。