あっキーの誕生日

  • 北見伸 公式ブログ/あっキーの誕生日 画像1
  • 北見伸 公式ブログ/あっキーの誕生日 画像2
  • 北見伸 公式ブログ/あっキーの誕生日 画像3
今日は暁之進の誕生日で、久々に家族&メンバー、ホテルで食事会をしました。

みんなで食事するのは良いですね。
そう言えば最近みんなで食事するのが無かったなぁ、なんて思います。

たまの外での食事も良いですね。
子供達と会話をしたなー、何てことも感じました。
家での食事だとここのところ、会話がなかったですから、、、。

帰ってケーキをみんなで食べて、子供も喜んでいたようなので、
楽しい誕生日になりました。

最近習い事の一つに、手相を習っています。
少し人の手相を見れるようになってきたので、子供と久々の魔女の手相を見てあげて、ちょっと盛り上がりました。

街はクリスマスといった雰囲気になってきましたね。