不思議な人

摸造刀の刀をすごい人からいただきました。
この方は、さやだけが必要なので、刀はいつも処分されるとか、、、。
それだったら、、ということでマジックではさやよりも歯の方、刀の方が使えます。
買うと結構高いですから、処分するのはもったいないですよね。

この方は、気功で人を倒したり、病気を治したり出来、催眠術やその他の術も使える方です。それと少林寺の達人ともお聞きしました。

とても個性的でインパクトがあり、通常から何かオーラの様な物が出ています。
テレビなんかにもよく出演されていたとか、、。

お話も楽しく、エンターテイメントな方です。
最近知り合ったばかりで、一緒にいて飽きない人です。

今日この方に本物の日本刀を見せていただきました。
前にも見たことが有りますが、やはり目の前で見ると怖い物ですね。
鈍い光と、鋭い刃先、ずっしりとした重さ、目の前に出されるとぞーっとします。
最近忍者の方に日本刀で指を切り落とした話を聞いたばかりですから、なおさらです

勉強になりますね、話し方やインパクト、オーラの出し方、、、。
私も見習わないと、、、、。

 
  • コメント(全1件)
  • もも 
    11/29 20:36

    刀のさやだけを…?どのようにお使いなのでしょうか…?

    私は奈良の春日大社宝物殿で、ウィンドウ越しに刀剣を眺めたことがありますが、冷たそうで美しくて吸い込まれそうで、大変危険な魅力を感じ、コレクターのお気持ちがちょっと理解できたことがありました(笑)
    マジックは派手にいい刀剣を使った方が格好良さそうですね(取り扱い注意ですが…)
    そしてそういう刀や部品を上手く扱えるのもまた素敵ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)