ダンスのオーディション

今日はダンサーさんのオーディションに行って来ました。
少ない人数のオーディションでしたので、選ぶのが難しいです。
落とす人がかわいそうですね。

今日はみんなが同じ人を選んだのでまぁ、良かったかな・・・と。
皆さんダンスは綺麗にセクシーに踊っていましたので、選ぶのが甲乙付けがたい気がしました。

それはそうですよねー、皆さんダンスのインストラクターをやっている方々だったようです。

どういう訳だか、私も係わることになってしまったので、仕方有りませんね。
ダンスにはあまり口だしをしたくないのですが、、、。

係わる以上良いショーになると良いですね。
まさか私がマジック以外の演出を任されるとは、、、

まあ、良い経験にはなりますが、、、。